JALの航空券を利用して帰省しました

フライト時の不安を和らげてくれる

航空券 JAL : JALじゃらんパック

帰省をすることになり、インターネットからJAL航空券を購入しました。
いつも車で実家に帰っているのですが、今回は少し楽をすることにして飛行機にしました。
結構安い航空券をインターネットから購入することができました。
想像していたよりも安い金額で航空券を購入することができ、とてもお得な気がしました。
JALは大手なので、それだけで安心感がありました。
今はいろいろと格安の会社も出てきていますが、やはり私は昔からあるこの大手のJALが一番好きだと思いました。
当日機内に乗り込むと、客室乗務員の方が最高の笑顔で迎えてくれました。
私は仕事でも何度か飛行機には乗っているのですが、やっぱり少し怖いという気持ちがあるのです。
本当にこの飛行機は目的地まで落ちないかな、と思ってしまうのです。
でも機内に入ったときに最高の笑顔で客室乗務員が迎えてくれたことで、そんな不安な気落ちは一気に吹き飛んでいきました。
やっぱり笑顔って大事だと思いました。
ブランケットも途中でもってきてもらえました。
また、私は背が低くて荷物を上にのせるのも結構一苦労します。
でも、客室乗務員の方がすぐに気が付いてくれて、私が荷物を上にあげるのを手伝ってくれました。
とてもうれしかったです。
やっぱり大手はサービスもきちんとしているし、社員教育も徹底されているんだな、といあらためて感じました。

フライト時の不安を和らげてくれる機内のサービスも充実とても快適に過ごすことが出来て満足